FC2ブログ
自社ブランド「天彌」(あまみ)に関する情報等を綴ってまいります。 「天彌」とは「乳酸菌マイクロ熟成エキス」のことで、乳酸菌生産物質(ビフィズス因子)です。波動もかなり高く、健康維持や健康を目指す多くの方々にご愛飲いただいてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月21日(土) 
ミチコ リズム&スペシャル講演会
が神田のハーモニーホールにて開催されました。

講演者は、岩手県にある「健考館」社長の新田道子先生
教育と健康とスポーツの振興に力を注いでいらっしゃいます。

健考館

新田社長は小さなお体なのに、とてもパワフルなお方で、
皆さんに元気を与えるようなお方でした。
講演も楽しいお話ばかりで、皆さん笑いが出ていましたね^^

ミチコ先生の3分程度の体操も激しくないのに、
肩こりがすぐに治まったりと汗が出てきました。

健考館でも天彌を取り扱っていただいております。

そして、天彌開発者の稿山先生のお話もありました。
いつもながら上品で素敵なお方です。

健康は腸からのお話など、とても勉強になりました。

今回は皆様に、天彌を作る時の最高のお水(高賀の森水)や、
天彌クランなどをサンプルでお配りいたしました。

また、今回場所を手配いただきました、風音色(株)様。
風音色(株)様では、音響療法サロンが4月からオープンしています。

音響ベッド


音響椅子


是非一度体験してみてください。
天彌を飲んで腸を整えながら、このサロンの音響で、
脊髄に働きかけ、免疫力を高めていきます。
音響により体がポカポカ温まります。

今回のセミナーでは色々なご案内もあり、
とても楽しく過ごすことができました。

スポンサーサイト

【2008/06/26 10:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |

天彌(あまみ)に使っているこだわりの水、

岐阜県の奥長良川名水の「高賀の森水

高賀の森水


ベルギーの国際コンクールの
「ノンアルコールソフトドリンク部門」で、
★最高金賞★ (最高評価)
を受賞しました。

地元新聞では大きく記事になりました。(2008年5月2日記事)

高賀の森水 新聞記事


高賀の森水 新聞記事



とても軟水で飲んだ感触は、トロ~リなめらかです。

ワイドプランニングではこの「高賀の森水」を、
飲用水としても取り扱っております。
また、東京ディズニーランドでもミッキーマウスのパッケージで、
高賀の森水が販売されています。

ワイドプランニングでは、希望小売価格(1本)500mlで130円のこのお水を
お値打ち価格で販売します。
一般の飲用水のような価格でお安くご提供しています。
一度お試ししてみてはいかがですか?


【2008/06/20 12:10】 | お知らせ
トラックバック(0) |
2008年健康セミナーが、

4月29日にお陰様で無事に終了することができました。

予想を上回る人に、スタッフも大変驚きました。

お部屋は124人収容ですが、150人以上のご来場をいただき、大変盛り上がりました。

13時30分からでしたが、12時30分前からいらっしゃった方もいて、

13時には、満席状態に・・・・

'08,4,29セミナー


'08,4,29セミナー


司会を務めましたのは、弊社営業部長水見です。
            ↓
'08,4,29セミナー

水見は、お客様からの電話・メール対応も多く、連絡を取り合った方も多いことと思います。

今回、セミナーでは、久野マインズタワークリニック 院長 久野 則一先生の講演
                ↓
'08,4,29セミナー

'08,4,29セミナー

腸の大切さを語っていただき、天彌の重要性を講演していただきました。


ワイドプランニング社長も、いつもながら長々!?とお話させていただきました。
社長の天彌に対する熱意からなのでしょうか、皆さんも真剣に聞き入ってくださいましたね。

'08,4,29セミナー

↑実は70代、やっぱり社長若い^^;

途中気分転換に、ジャズシンガーをされている方に、アカペラで歌っていただきました。
ちょっとしたブレイクになりましたね。
'08,4,29セミナー



そして、天彌の開発者でいらっしゃいます、稿山先生の講演もありました。
天彌を開発された方は、女性なんです!!
意外な気もしますが、とても素敵な女性でやはりかなりお若い!!
見た目、10歳は若いです^^
              ↓
'08,4,29セミナー



今回、参加者全員には、お土産がありました。

'08,4,29セミナー


新しくアマミ化粧品株式会社が設立され天彌入りの石鹸(ポンパクリスタル)試供品と、
ワイドプランニングからの試供品(天彌ハードカプセル特別品)を差し上げました。

そして、皆さんには天彌の材料に使っている、お水、
「高賀の森水(こうかのしんすい)」ペットボトル500mlをお配りいたしました。


会の終わりには質疑応答などがあり、17時30分終了予定が、長引いてしまい、
皆様の健康意識が高いことが改めて実感いたしました。

また、老若男女問わず、多くの方々にご来場いただき、
本当にありがとうございました。

ワイドプランニングでは、今後も年に1~2回のペースで健康セミナーを開催予定でございます。
日程は全く明らかになっていませんが、詳細が決まり次第、
ホームページとブログで真っ先にご紹介もさせていただく予定でございます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

【2008/04/30 12:18】 | お知らせ
トラックバック(0) |

No title
さえ吉
近くであれば是非参加したいです。「高賀の森水」ですがベルギーで行われる大会で金賞を受賞したって昨日の新聞に載っていました。賞を2つも持っているすばらしいお水です。良いお水を使っていますね。

ありがとうございます
ryu
コメントありがとうございます。

さえ吉が参加できる様に全国各地で健康セミナーを
開催できるようになりたいですね。その時には、
是非ご参加下さいね。

「高賀の森水」がベルギーで金賞を受賞ですか?凄いですね~^^
初耳でした~。良い水ですね~。しかも美味しい。これからも
天彌(あまみ)同様この水もよろしくお願いしますね^^
岐阜県のお水です。

申し訳ございません。
ryu
さえ吉様。。。 申し訳ありませんです。(汗汗^^;;

コメントに記載した内容に、「さえ吉が参加できるように・・・
と、表記してしまいました。「様」が抜けておりました。

深くお詫び申しあげます。

修正出来そうでしたら、修正しておきますので、
今しばらくお待ち下さい。

コメントを閉じる▲
2008年健康セミナー開催のご案内

日時:4月29日(火) 祝日 13時~16時

場所:大橋会館 (東京都目黒区)
    地下鉄半蔵門線「池尻大橋」 徒歩5分

講師:天彌開発者 稿山先生
    久野マインズタワークリニック 院長 久野 則一先生

    医療の立場からの視点で腸と健康とのかかわりについてご講演をいただきます。


会費:無料 定員に限りがございますので、事前予約制となります

主催:ワイドプランニング㈱

*詳しくはコチラ

**ワイドプランニング株式会社は不定期に健康セミナーを開催しています**
また、年に数回Drを招いて講演会や体験発表会なども行っています。
今後、ブログ内で展示会・講演会・勉強会・セミナー等の予定をご案内してまいります。

【2008/04/03 10:52】 | お知らせ
トラックバック(0) |
東京は昨日一日雪が降りました。

北海道、日本海側などは、もちろん騒ぐほどではないと思いますが、

東京は、滅多に降らないので大騒動です。

でも、ちょっぴり嬉しいきもちにもなりますよね。

街のあちらこちらでは、雪だるまがありました。

08,2 雪


辺り一面銀世界になり、まるで雪国でしたよ。
08,2 雪


こんな、雪日には天彌を少し多めに飲んで体を温めるようにしましょう。

そして雪遊びの後も、冷えた体をしっかり温めて、免疫力を下げないように心がけてくださいね


【2008/02/04 10:17】 | お知らせ
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。