自社ブランド「天彌」(あまみ)に関する情報等を綴ってまいります。 「天彌」とは「乳酸菌マイクロ熟成エキス」のことで、乳酸菌生産物質(ビフィズス因子)です。波動もかなり高く、健康維持や健康を目指す多くの方々にご愛飲いただいてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天彌の50cc用容器が新しくなりました


今までは、

50cc新しい容器


原液の出る口は

50cc新しい容器

50cc新しい容器


容器は、ちょっと硬く、原液を出すのにちょっと力が必要でした。

出口もちょっと大きな穴なので、漏れやすい感じで、蓋をしめていて横になってしまったりすると、時間がたってから、蓋と容器の部分に天彌の塊が付いてしまっていた状態が見受けられました


そこで、それらを改善、、、

こちらが新しい50ccの容器となります。

お値段はもちろん今までと変わりません。

50cc新しい容器


原液の出る口は

50cc新しい容器

50cc新しい容器


となりました。

容器も少し軟らかくなり、握力の弱い方にも、簡単に原液を出すことができます

そして、蓋も漏れにくく、天彌の塊もできなくなりました

でも、今までの容器で慣れている方、今までの握力で「ビューッ」っと押してしまうと、出すぎてしまうかもしれません

今、旧50cc容器をお使いの方、次回ご購入からは、新しい50cc容器が届くかと思います。

お楽しみに~
スポンサーサイト

【2008/01/24 10:21】 | ここだけの話^^
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。