FC2ブログ
自社ブランド「天彌」(あまみ)に関する情報等を綴ってまいります。 「天彌」とは「乳酸菌マイクロ熟成エキス」のことで、乳酸菌生産物質(ビフィズス因子)です。波動もかなり高く、健康維持や健康を目指す多くの方々にご愛飲いただいてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天彌(あまみ)を初めて飲まれてからのお客様の反応をお知らせします。

**********************************************************
原液を飲ませて(昨日夕方と今朝の二回)初めてのうんちを今朝したのですが
とっても良い黄金うんちでした!
あの馬糞のにおいに負けてあきらめようかと思っていましたが
あの良いうんちを見たらやはり飲ませたい。
でも旦那が馬糞のにおいに怒っている。
ちなみに私はサラサを飲んでますが今の所おおきな変化はありません。
旦那さんは腸が弱いので飲ませたいのですが疑っているようで飲みません。
娘のうんちを見せたら良いかも。
カプセル売ってるんですね!
やっぱり原液が良いんですか?
私はサンプルのサラサを飲み終えたんですが
便の回数が増えて大人バージョンの黄金ウンチを見た気がしました。
娘は黄金に喜んだのも束の間、冷えが原因だと思うのですが緑便が・・・
鼻水も出ているので原液で治したいです。   岐阜県 S様より

*************************************************************


便の変化が見られる方が多く見られますね。
特に黄金便になったという声も多々あります。
カプセルもございますが、やはり原液そのものが早めの効果が期待されます。

今後も皆様からの感想を是非お聞かせください。


よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

【2008/06/03 10:25】 | お客様の体調の変化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。