自社ブランド「天彌」(あまみ)に関する情報等を綴ってまいります。 「天彌」とは「乳酸菌マイクロ熟成エキス」のことで、乳酸菌生産物質(ビフィズス因子)です。波動もかなり高く、健康維持や健康を目指す多くの方々にご愛飲いただいてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月21日(土) 
ミチコ リズム&スペシャル講演会
が神田のハーモニーホールにて開催されました。

講演者は、岩手県にある「健考館」社長の新田道子先生
教育と健康とスポーツの振興に力を注いでいらっしゃいます。

健考館

新田社長は小さなお体なのに、とてもパワフルなお方で、
皆さんに元気を与えるようなお方でした。
講演も楽しいお話ばかりで、皆さん笑いが出ていましたね^^

ミチコ先生の3分程度の体操も激しくないのに、
肩こりがすぐに治まったりと汗が出てきました。

健考館でも天彌を取り扱っていただいております。

そして、天彌開発者の稿山先生のお話もありました。
いつもながら上品で素敵なお方です。

健康は腸からのお話など、とても勉強になりました。

今回は皆様に、天彌を作る時の最高のお水(高賀の森水)や、
天彌クランなどをサンプルでお配りいたしました。

また、今回場所を手配いただきました、風音色(株)様。
風音色(株)様では、音響療法サロンが4月からオープンしています。

音響ベッド


音響椅子


是非一度体験してみてください。
天彌を飲んで腸を整えながら、このサロンの音響で、
脊髄に働きかけ、免疫力を高めていきます。
音響により体がポカポカ温まります。

今回のセミナーでは色々なご案内もあり、
とても楽しく過ごすことができました。

スポンサーサイト

【2008/06/26 10:28】 | お知らせ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。