自社ブランド「天彌」(あまみ)に関する情報等を綴ってまいります。 「天彌」とは「乳酸菌マイクロ熟成エキス」のことで、乳酸菌生産物質(ビフィズス因子)です。波動もかなり高く、健康維持や健康を目指す多くの方々にご愛飲いただいてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛飲者からの、体調の変化をいただきましたので、
ご紹介します

***************************************************
1歳2ヶ月の息子のおしりと足の境目に
湿疹ができ、皮膚科へ行ってきました。

汗疹ということでステロイドのお薬が処方されました。
悪化中だったので悩みましたがお薬は使わず
1日2~3回あまみ原液をヌリヌリ。

約2週間経ちましたが、大分良くなりました。

塗った日からは、一度も悪化せず徐々に徐々に良くなってきた感じです。
凄いですねうれしいです。

その他にお白湯に3~4滴入れています。
ウンチは今までも特に問題なかったのですが、
毎日いい感じです。

私はカプセルを飲みましたが、初日オリモノが増えました。
産後はほとんどなかったので、びっくりです。
関係あるのかわかりませんが・・・
長野県 B様 女性

****************************************************

汗疹ですが子供に対しては母親だったらとても心配ですね。
ステロイドを塗らずに、心配ながらも天彌原液を塗ることを選択され、
結果お肌も落ち着いたとのこと、
大変嬉しいことですね。

これからも皆様からの体調の変化をお伝えしていきます。

よろしくお願いいたします

スポンサーサイト

【2008/07/15 09:54】 | お客様の体調の変化
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。