自社ブランド「天彌」(あまみ)に関する情報等を綴ってまいります。 「天彌」とは「乳酸菌マイクロ熟成エキス」のことで、乳酸菌生産物質(ビフィズス因子)です。波動もかなり高く、健康維持や健康を目指す多くの方々にご愛飲いただいてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ、クリスマスですね。
今年のクリスマスは、3連休。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしなのでしょうか?

冬は寒いので、なるべく温かくしても、体は冷えてしまうことも多いですよね。
特に女性の方でも冷え性の方は、お辛い時期でしょう。

今年の夏に天彌を扱うこととなった、西原研究所の西原先生が先日来社されました。
西原先生の指導は、とにかく体は冷やさないことや、鼻呼吸をすることなどおっしゃいます。

一年中季節に関わらず、42度以上の飲食をすることが健康の秘訣だそうです。
温かいものをとることにより、も温まり、免疫力も高まります。
同時に天彌をとっていれば、より効果的です。

寒い時期はより工夫して体を冷やさないように心がけてみてください。
体温が37度前後であることがベストだそうですよ
スポンサーサイト

【2007/12/24 00:12】 | なるほど♪健康ネタ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。